2015.04.03 カテゴリー:
〈第2食〉滝川のラーメン屋さん 「とりKing」

ramen
 
18期生英語コミュニケーション学科卒業生で、現在短大事務職員として働いております。
短大時代は、自宅に仲間を呼んで飲み会を開いておりましたが、お店で食事をした記憶がありません。
そこで、現在職員としてよく食べに行く「とりKing」というラーメン屋さんを紹介致します。
 
私はこのお店のチャーシューが好きなので、いつもチャーシュー麺の味噌味を注文します。
脂がのっていて、厚さもあり、溶けるような柔らかさのチャーシューは絶品です。
麺の量も1人前以上あるのではないかというくらいあって、味噌とチャーシューとのバランスも最高。
私がオススメする一品です。
学生にも嬉しい価格設定がされていて、普通のラーメンだと650円ですが、学生だと500円(学メン)で同じものが食べられます。
短大の学生も多数アルバイトさせて貰っており、馴染み深い人がかなりいると思います。
 
(英語コミュニケーション学科18期卒 守屋 大紀)