2014.08.06 カテゴリー:
『ありす会公式ホームページ』ついにオープン

p01
 
このたび、國學院大學北海道短期大学部同窓会・ありす会の公式ホームページをオープンいたしました。
テーマは「みなさんとともにつくっていくホームページ」。
「会員参加型」でみなさんと共有、進化させていくホームページを目指しております。
 
全員参加型を象徴する企画として会員(卒業生)のみなさまにご協力頂く企画の第一弾は『つながりフォト』です。
これはこれからお会いする会員のみなさまに“オレンジのたすき”をもっていただき、写真を撮影をさせていただきます。お会いするたびに撮影させていただいた写真をホームページ上で「つなげて」いきます。
徐々に広がるオレンジたすきのつながり。世代も出会った時も超えて「たすきでつながろうつなげよう!プロジェクト」です。
 
p02
 
これまで「遠方」「多忙」など、様々な理由でありす会の集まりに参加できなかった方も、ここならいつでも・どこにいてもご参加頂けます。むしろ、会員の皆様のご参加あってこその『ありす会公式ホームページ』です。
 
また、登録内容変更手続きやお問い合わせなどの手続きもこちらから簡単にできるようにいたしました。これでさらにありす会とスムーズに「つながる」ことができます。
 
今後ますますコンテンツを拡充させ、一人でも多くの方と「つながる」場所にしてまいります。『ありす会公式ホームページ』へのご支援、ご協力をよろしくお願い致します。