2014.10.02 カテゴリー:
あなたも「つながりフォト」に参加しませんか?

先ほど公開された特集『つながりフォトアルバム』
 
学科や卒期はもちろん、住んでいる場所、職業…今はそれぞれの環境にあるありす会会員を、「オレンジのたすきを持った写真」でつなげていこう!という企画です。
今後、ありす会主催の集まりなどにご参加いただいた会員の方には都度「つながりフォト」への参加協力をお願いしてまいりますが、「なかなかありす会の集まりに参加できない…」けれど「今度國短の仲間たちでの集まりがある」、「数人だけど年に数回は飲みに行ったりしているよ」という会員のみなさまにもぜひご参加頂き、ホームページ上でつながって頂きたい!のです。
 
そこで、ありす会公式ホームページでは「つながりフォト」の参加者を募集します。
大小かかわらず同期会などの開催時、記念として撮る写真の中に「オレンジのたすきを持った」写真も加えてみませんか?(オレンジのたすきはありす会から貸与します)。その写真をお送り頂ければ『つながりフォトアルバム』に掲載させて頂きます。
ありす会のつながりが大きく広がることで「私もあの頃の仲間と集まりたいな」「懐かしいあの顔ともつながった!」などの楽しみも広がることはもちろんですが、なによりその写真ご参加頂いた方々の「楽しい時間」を切り取った大切な思い出の一枚となることでしょう。
たくさんの会員のみなさまのご参加、お待ちしております!
 
▼画像クリックで拡大します
tsunagari_thumb
 
詳しい参加方法についてはこちらからお問い合わせください。
※なお、掲載する情報は頂いたお写真のみとなり、学科や卒期、お名前などについては掲載いたしません。